いわにし日記

「いわにし」の取るに足らない日常や思いつき

はてなブログで日記を運営(7ヶ月の報告。)

平成最初の優勝校が平成最後の優勝校になる。春の選抜高校野球は素敵な物語とセットで幕を閉じた。

だから何ってことでもないし、令和元年に愛知県の出場枠が用意されるわけでもない。

でも、偶然が引き寄せた結末に対して勝手に意味づけをして勝手にうっとりとした気分になってしまう。そういのも悪くはないと思える年齢に僕はもうなっている。

 

決勝戦の中継をたまたま見ただけなので感想はこれで全て。石川選手がすごいっていうのも中継を見て初めて知ったことだ。

 

てな訳で、今月のブログの報告。

 

記事数 10

PV数 289

 

サボっていたわけではないけれどペースは確実に落ちている。目のかすみがひどくてスマホの画面でブログを書くのがいやになってしまったのも原因の一つ。

Chromebookを購入して画面に向かうことのしんどさは軽減されたので、来月以降は(もしかしたら)増えるかもしれない(新規公開記事にほとんどアクセスはつかないけれど。更新したとて、だ)。

 

数少ない読者のあなた、偶然目にしたあなた。

ありがとうございます。スクロールでページを流しただけでないならとても嬉しく思います。

 

記事は更新していきますので(勝手に)、お時間よろしければ是非。